6.10.2015

A hui hou!

クパティノエルアクラスでは、お二人がこの夏ご帰国されます。
今日がお二人の最後のレッスン、日本へお供させていただくキットをお持ちしました。
アップリケが大好きなAさんはいつも丁寧に針を進めてくださいました。
そして、このクラスを取りまとめてくださったNさんはとても積極的にたくさん作品を作って下さいました。


Two ladies return to Japan this summer from Cupertino class, and today was last lesson for them.
Ms. A who really likes the process of appliqué,  always did her job carefully.
Ms. N who made up this class, made a lot of works positively.




”ANELAの素敵なキルトをもっと広めて欲しいです” と書かれたカードを頂戴し、ウルッ。。。
お別れは寂しいけど、ANELAの輪がまた一つ広がるのですから、 ”やっぱりANELAのデザインが好き” と言ってもらえるよう頑張ろうと思います。本当に素敵なメッセージをありがとうございました。


Mana received the card with heartwarming message.....it makes her happy, but it is not easy to say good-by.   However,  Mana thinks ANELA has a wide circle of ohana.....Mahalo.




今日は皆さんのお子さんたちも大集合。
最後にまるで記者会見のように写真を撮ってもらいました。
どうぞお元気で。またいつかお目にかかれるのを楽しみにしています。Aloha!


A hui hou kakou!  Pomaika'i!

0 件のコメント:

コメントを投稿