4.24.2016

笑顔の裏側 

Hula Club ANELAは今年もSantana Row で行われたsj DANCEに参加しました。
今回選んだ曲は、Kuana Torres Kahele が歌う「Mokihana Lullaby/ Ua Noho Au A Kupa」
元歌は6分10秒なのですが、1グループの持ち時間が5分のためショートバージョンで踊りました。


Hula Club ANELA participated in sj DANCE @Santana Row.
Mana chose "Ua Noho Au A Kupa" by Kuana Torres Kahele.  The original music more than six minutes, since each group can dance only for five minutes, she edited it.



いつもとても楽しく、笑いの絶えないメンバーです。でも、つらい病気を乗り越えたり、遠く離れた日本の家族が震災の被害にあったり、このイベントを最後にお別れしなければいけなかったり、未解決の問題を抱えていたり。。。。それぞれ一人一人が色々悩んだり悲しんだりしながらも、こんな素敵な笑顔ができるのは、仲間と一緒に楽しくフラを踊ることができるからこそ。ANELAがその一助になったのなら、本当に嬉しいと心から思います。


ANELA is a nonstop laugh group (^o^)  however, we all have difficulties in our lives, but dancing the hula bring us joy.



2週間後のイベントに向け、また楽しく練習をしていきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿