5.18.2017

Mahalo for your Makana

先日の頂き物。
イベントの無事終了を労ってくださった綺麗なお花。
このイベントが最後の方からのお礼のセルフケアーセット
学業優先のため今回が最後となったKeikiちゃんママから素敵なリボンのヘアークリップ
今回参加できたお礼として頂いた美味しいチョコレート



そして、Thank you カード
カードには、改めてフラに参加できて楽しく踊れたことへの思いと、いつも一緒に練習しているメンバーのイベント直前の言葉が書かれていました。そしてご自身もその言葉に同感されたとありました。自分には余りにもありがたい言葉で。。。はあ〜やってきて良かった〜生まれてきて良かったと😭。。。 グループのあり方や、その中での自分の立ち位置に色々考え悩み、先日も他のメンバーの一人がくれたメールに励まされ(😭感謝)支えられたところだったので、そんな思いを持ってくださっていたと知り、驚きとありがとうの気持ちで本当にいっぱいです。Mahalo, mahalo, mahalo....


出会いに感謝、そしてこれからも楽しいANELA目指して頑張ります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿