5.19.2018

ANEPIC 決行!

今日はANELAに関わる方たちとピクニック題して ANEPICを開催!
参加者のご好意に甘え、持ち寄られた数々のお料理はいつもながら美味なものばかり。
いつも以上に話に花を咲かせていただけたかな〜と思います。

そして、夏休み中に本帰国されるSさんとメンバーがまとまって会える最後の機会でもあったので、キルトメンバーも一緒にサプライズで送別をしました。
Sさんは小さなお子さんがいてお忙しいなか、いつもグループの取りまとめをしてくださった大きな存在。またまたお別れするのはとても寂しい限り。。。それでもこの地でANELAに出会ってくださったことに心より感謝です!本当にありがとうございました。




もともとANELA を始めたのは自分が大好きなHawaiian Quilt やHulaの楽しさを色々な方に伝え、一緒に楽しみたいという思いからでした。実際、参加された方たちから「楽しい〜💕」と言っていただき、どんどんハマっていかれる様子を見るのはとても嬉しいことです。でも最近はそれだけではなく、人と人の出会いの場を提供することや、つながりを広げることもANELAの役割なのかなと感じています。ANELAという場所で出会った方達がどんどん繋がっていかれるのを見ていると、やっていてよかったなあと感じる今日この頃。取るに足らない小さな思いではありますが、これからもそんな輪を繋げて行けたらなと思っています。❤️ALOHA❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿