4.30.2019

海を越えて〜❤️

本日のキルトは上海から届いた完成報告です。S さんの作られたティーコーゼ、コースターとマットのセット。ティータイムを華やかに彩る素敵な作品となりました。
CA時代フラにもご参加いただいていたSさんはイベントで使用した赤いPa'uの色合いとステージで踊られたMeleのイメージのパターンというご依頼でしたので、思い出深い作品になられたのではないかと思います。はなまる〜🎶



Today's quilt is this tea set that Ms. S who moved to Shanghai last year made it.  She has enjoyed quilting and also dancing hula when lived in CA. She ordered these kit with image of her pa'u skirt and song which her danced on the last stage. These are very memorable quilts for her. Great work!!





途中、キルトラインや仕立て方などのご質問を受け、やりとりさせていただいたことで、遠くに離れていてもお手伝いできたこと、そしてその完成を見せていただけたことは本当に嬉しいことです。



Mana is glad very much because she is still able to help them how to make quilt and can see completed, wherever  they are now.




キットはご購入いただくので、入手された後はもちろんご本人の物ではあるのですが、一点ずつご依頼に応じてデザインし制作しているので、その一つ一つがまたANELAの大切な作品でもあります。お嫁に行ったANELAのキルトキット、忘れられることなく大切にしていただけていたら嬉しい。遠くから見守っています。いつでもご質問ください。ALOHA



0 件のコメント:

コメントを投稿