7.01.2019

親子フラ

やりたいと思っているのに、時間が取れなかったり、踏ん切れなかったりと、ず〜っと先送りになっている事はいくつかあるのですが、そのうちの一つをこの秋からスタートさせる準備をしています。
ANELA のテーマは「異国での出会いと絆、そして楽しい時間の共有」です。今回、まだ赤ちゃんや未就園児をお持ちのお母様のふれあいとリフレッシュをコンセプトに親子フラクラスを開催できたら良いなあと考えています。

イメージ


心の中にずっとあったのに、本当にそんな場が必要なのか?と考えると今まで前に進む事ができませんでしたが、9月に一歩足を踏み出します。

9月10日(火曜日)10時よりスタート
場所:Saratoga , Westgate Mall そば
詳細はお問い合わせください。anelabymana@gmail.com

ハワイアンミュージックに癒されながら、ちょっと違った視点でお子さんと触れ合ってみましょう。ANELAが楽しい時間を過ごすお手伝いをしたいと思っています。Aloha ❤️





0 件のコメント:

コメントを投稿