11.03.2021

幸せってなんだ?

昨晩、彼と話していて
彼の考えや生き方、好きだなあ〜って思いました。

色んな意見はあるだろうけれど
根本にある私の考えととても似ている

毎日、その日がhappyだったら
そんな幸せ💕他にあるのかなぁ

前のめりに生きて行くことだけが賞賛されることじゃないと思うんだけどな

鎧を着て突っ走る
人目を引いて注目される
多くの人に認めてもらう

それを成功者というのかなぁ

こういう問いかけを
負け犬の遠吠えと
鼻で笑う人が多いのかなぁ

それならそれで
私は世界一
Hauʻoliな負け🐶になろう
wan wan 🐕 

大好きなブルースとの動画はYoutubeで見てくださいね.                           


 

0 件のコメント:

コメントを投稿