9.18.2022

新譜発表会に行ってきました。

 Keauhou さんの新譜 I Le'a 発表のイベントがMoanalua Gardensで行われたので立ち寄ってきました。やっぱり屋外で聞くHawaiianミュージックは心癒されます。

以前お世話になったことがあるレジェンド Kumu Hula Mapuana de SilvaにもFood booth でひょっこりお目にかかり少しお話ができ、その後久しぶりにフラを拝見しました。素敵💕

Keauhouさんのハーモニーやっぱり素敵ですね。Youtubeでライブ配信されていたそうで、日本でもリアルタイムにご覧いただけたようです。本当に良い時代になりましたね。

私が撮った映像も少しだけお裾分け。よかったらご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿