2.14.2014

Valentine's Day のアイデア

今日はバレンタインデーですね。
素敵な花束をもらうのもうれしいかもしれませんが、ちょっとした小物をお友達に差し上げて日頃の感謝の気持ちを送るのもいいかもしれません。


Happy St.Valentine's Day!





先日のワークショップで作ったシュシュをラッピングに応用してみました。
リップスティックを一本差し上げるときなど、パッキングとして手作りシュシュを利用して一緒にプレゼントされたら喜ばれると思います。


I used scrunchy that was made at Lei making workshop, for wrapping small gift.




こちらはラッピングの上に直接シュシュを付けました。
レイを作っても日常生活では活用できないかもしれませんが、きっと素敵なアイデアがたくさんあると思います。ワークショップでは作り方と一緒にそんなアイデアもお伝えできたらいいなと思います。


How can you utilize a lei in daily life?
I will toss out some ideas in my workshop.




0 件のコメント:

コメントを投稿