6.16.2017

避けられない。。。

必然的な偶然が重なっているとはいえ、最近のご帰国ラッシュに少々参っているANELAですが。。。本日もIlimaクラスのKさんが、今月末のお引越しでなんと「今日で最後です」と。もう一度お目にかかれると思っていたのでとても残念でなりません😭。。。CA駐在の記念にと最後のキットはカリフォルニア州とのリクエストでした。カリフォルニアベアーをつけたかったのですが、小さいサイズなのでアップリケが厳しく断念。ポイントにカリフォルニアポピーをあしらいました。完成報告お待ちしておりますね〜〜



小さなお嬢様、そして新しい命も宿し、お引越し準備大変なところ最後までご参加本当にありがとうございました。可愛いスイーツ美味しかった!Mahalo nui loa 🌺


0 件のコメント:

コメントを投稿