7.11.2017

素敵なWedding に💖

Ilima classのNさんが、妹さんの結婚式のためにウェルカムボードを制作され、先日結婚式会場に飾られたお写真を送ってくださいました。ウェディングらしくとても清楚な作品です。フレームにレースを一緒に挟み込まれ、ますますウェディングらしく素敵に仕上げてくださいました。妹さんもとても喜ばれたそうです。祝🎉ご結婚!!はなまる〜〜💒





そして、やはり妹さんの結婚式にフラを踊ってお祝いしたいとKさん親子はHawaiian Wedding Song を練習されています。スローテンポの曲なので動きが難しいですが、なかなか順調な仕上がり。秋までしっかり踊り込んで晴れの日の素敵な思い出にしていただきたいですね。



キルトやフラで大切な妹さんの結婚式に華を添えたいお二人。どちらも素敵なお姉さまのサプライズに少しお役に立てて、ANELA も嬉しい限りです。🌺 Aloha~

0 件のコメント:

コメントを投稿