7.20.2017

A hui hou!

今日は、小さいお子さん連れで毎回熱心に練習に参加してくださったKさんの最終日。最初に練習を始めた思い出の曲 " Ua Noho Au A Kupa" を踊ると色んな思いがこみあがります。 ずっと躊躇されていたイベントですが、回を重ねるごとにどんどん素敵に、そして何より楽しんで踊っていただけたようで本当によかったです。駐在中にANELAに出会ってくださり、フラを共有できた事に心から❤️感謝です。



いつも一緒だったお子さんの名前と同じワインとお姉ちゃんの可愛い絵を頂戴しました。
Mahalo nui loa! また一緒に踊りましょうね〜🌺

0 件のコメント:

コメントを投稿