12.08.2017

ANELAという庭

本日は、また大物がスタートします。葉っぱのイメージで、というご依頼だったので、Uluのデザインでご用意いたしました。薄ピンクにこげ茶の組み合わせは作り手のAさんの優しいイメージにぴったり。あずきバーカラーとはSさんの説😁



そして、Lehuaは今年最後のクラスだったので、みなさんからプレゼントと素敵なメッセージをたくさん頂戴しました。とてもとても、ありがたいです!!Mahalo!




今年もたくさんのご依頼を頂戴し、色々なデザインをさせていただきました。
ANELAは皆さんにキットという苗を渡し、皆さんに育ててもらってキルトという素敵な花をたくさん咲かせていただきました。
来年ももっと素敵な作品を作っていただけるよう、そして自慢したくなるようなそんなANELAになれるよう頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿