12.10.2017

また会う日まで〜

ANELAに4年間ご参加いただいたPlumeriaのNさんがついに本帰国となり、本日が最終日となりました。息子さんのご希望にそった作品が多かった中で、集大成となったハワイの島のお花のシリーズ。最後のベンチシート用のパイナップルが出来上がり無事コンプリートとなりました。とても色鮮やかに素敵に出来上がりました。大大はなまる〜〜🌺




そして今回もANELAのキットがたくさんお供させていただきます。ご依頼は四季を飾るタペストリーと金運Upのタペストリー。参考にお見せしたデザインをどれも気に入っていただいて、クッションカバーも一つ追加となりました。生活が一段落されるまでしばらく落ち着かないと思いますが、日本でもキルトの時間を再開して完成していただくのを楽しみにしています。どうぞお元気で。感謝の気持ちを込めてALOHA~🌺


0 件のコメント:

コメントを投稿