1.15.2018

温もりのキルト

今年最初の嬉しい完成報告は、何度かご紹介させていただいているテキサスのTさんからです。カリフォルニア時代によく遊んだお友達へ、「一人息子さんのイメージです」というメッセージとともにプレゼントされ、とても喜んでいただけたとのこと。作品も、そのメッセージも、そして喜んでくださったお友達の気持ちも本当に素敵ですね。。伺ってとても嬉しくなりました。はなまる〜〜




そしてご自宅用の季節のミニタペ、イースターバニー。クリスマスツリーがなくなって寂しくなったお部屋が明るくなったとご連絡くださいました。。イースターまで少し日があるので、黄色のエッグシェルに一本キルトラインを加えていただいてもいいかもしれませんが、こちらもはなまる〜です。




そして、そんな風にキルト作りを楽しんでいらっしゃるお母さんの姿を見て、お嬢さんが可愛いお手紙をくださったそうです。もう少し大きくなったら一緒にキルトが作れたらいいですね。本当に本当にはなまる〜〜です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿