6.10.2018

ドルフィン🐬メール届きました!

今までも何度かご紹介させて頂いているテキサスのTさんから完成報告をいただきました
周りにボーダーをつけたので、ウェーブキルトは少しアレンジしたラインをお伝えしたところ、このラインをとても気に入ってくださっているそうです💕 はなまる〜🐬






可愛いお嬢さん達がくつろぐスペースにさりげなく。。。素敵ですね。





今までお嫁に行った数多くのキット達、実は意外と完成報告をいただけるのはごくわずか。。。。心を込めて一生懸命ご用意しているので完成のご報告を伺えるのは本当に嬉しいことです。Mahalo nui loa ❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿