8.12.2018

初参加イベントでした。

Bay area 最大と言われているAloha Festival に参加してきました。夏休み中で練習の回数がとても少なかったのですが「揃っていて綺麗だった」という言葉もいただきました〜。ありがたい!
Keikiに至っては夏休み中一度も練習がなく、ほぼぶっつけ本番。でも踊り慣れている曲だからこそ、ステージ上で踊っている間にどんどん皆んなの息があってきて、素敵なパフォーマンスになりました。たいへんよくできました〜





残念なことに今回もこのステージを最後にANELAを卒業される方がお二人いらっしゃいました。フラを通じて出会った人、フラを通じて考えたこと。そんなあれこれを、これから先ふっと思い出してくださったら嬉しく思います。ANELAに出会ってくださりありがとうございました。



素敵なお花をどうもありがとうございます。
aloha ❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿