5.13.2019

May Day 2019

毎年母の日の週末に行われるMay Day Festival に今年も参加してきました。
今年は天候が不安定なのですが、当日は夏のようなスッキリとした青空のもとWahine 17人Keiki 8人で参加。あっという間の30分のステージを楽しんできました。とにかく参加者の笑顔が素晴らしく、気負いのないパフォーマンスをすることができたと実感しています。みなさん!はなまる〜〜




Hula Club ANELAはSFベイエリアで生活している日本人女性がフラの楽しさを知るきっかけになったり、新しい出会いの場となったり、なれない土地での情報交換ができたり、またちょっとした心のゆとりを感じリフレッシュできる場になれば良いなとスタートしました。駐在の方が多い場所柄ゆえメンバーの交代も多いのですが、おかげさまで今年で丸5年。これからも立場をわきまえ、ANELAにできることを細々と続けていこうと思います。今日も笑顔で過ごせることを願って aloha❤️




0 件のコメント:

コメントを投稿