10.06.2019

愛を感じながら

本日のキルトはHibiscus のMさんのPCケース、ご主人のために作られた作品です。ネイビーとグレーの配色は男性にもぴったり、Honuのモチーフはサーフィンもなさるご主人にぴったりです。奥様の愛情を感じながらお仕事もはかどりますね。はなまる〜❤️



Today's quilt is this PC case that Ms. M made it for her husband. The combination with navy blue and gray color is good for male. The honu motif is also fit to him who enjoys surfing. The husband will be able to feel wife's love always while he uses it. Lovely job! ❤️




お針仕事は得意なMさんですが、今回はキルトを仕上げた段階で仕立てをご依頼いされました。ANELA では完成までの仕立て方についても、もちろん最後まで指導しておりますが、お時間の都合やどうしても成型は得意ではないという方のために有料でお仕立てもしています。もし途中ギブアップでそのままになってしまった作品がありましたらお気軽にご相談ください。aloha ❤️


こちらの作品は出し入れ部分と蓋はしっかりさせるためにミシンでステッチをかけ、縫い代部分は手縫いで始末し仕上げました。


0 件のコメント:

コメントを投稿