7.01.2020

LINE始めました!

ついに7月になってしまいました。。。
まだ、状況に変化のないカリフォルニアです。

それでもまだ、何かやれることがあると思っています。

かれこれ1ヶ月ぐらい前から始めようと思いながら、準備に手間取っていたのですが
やっとスタートします!
ANELAのLINE公式アカウント!

以前から、もっとみなさんと繋がる手段をあれこれ模索しておりました。
コロナのずーーと前からメルマガを配信しようかなとも考えていました。
LINEでも同じようなことができそうなので(実際はわかりませんが)
この度始めることにしました。




今までのレッスン動画と共に
ちょっとためになる、楽しめる、そんなことを少しづつお伝えできたらいいなと思います。

気になった方、お友達登録ぜひしてください。
登録してくださった方だけにプレゼント動画(カードリーディングです)をスペシャルでお届けします。



ご登録だけだと、私にはどなたが登録くださったのかはわかりません。
ご登録後ご返信頂ければ、より嬉しいです!

引き続き動画配信、オンラインレッスンと続けて行きます。
これからも応援してくださいね❤️ALOHA ❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿