7.04.2020

Manu manu manu

 今朝キッチン横の外に目をやると。。。
何羽もCalifornia Scrub-Jay アメリカカケスが飛び交っていました。
長い尾羽が青い鳥です。

体全体が青くないのだけど、飛んでいると青い鳥と思います。



カリフォルニアに住み始めて初めてこの青い鳥を見た時は、なんて素敵❤️
と思ったものですが、意外とよく見かけるので、見慣れてしまいました😅

ガラス越しで色が変💦でもカメラ目線なので


でも今朝は
まるで童話の中のプリンセスのお城のように何羽も飛び交う青い鳥を見て
たくさんの幸せを運んできてくれたようで、とても幸せになりました〜❤️
家族に「スーパーポジティブだね〜」と言われましたが💦
健康で毎日過ごせるだけで、こんなに幸せなことってないじゃないですか〜
心もめっちゃ豊かです❣️気分はまるでこのプリンセス😅





数日前ちょうど読み終わった「Lieikawai 」の神話。
その中に出てくる3種のManuを思い出し、今日は一日中「Ka Pilina」と「Lieikawai」の曲が頭の中で流れています。。。♫ ハワイアン脳な自分にも Mahalo



もちろん踊りたい衝動に。。。。


ALOHA❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿