8.24.2020

さようなら〜

ブログもYoutubeの投稿もちょっと間隔があいてしまい、サボっているな?と思われていたかもしれません😅

実はこの度、ANELAはカリフォルニアを離れハワイへ行くことなり、引越しなどの準備で慌ただしい日々を過ごしていました。

「いつかはハワイに戻ろう!」そんな話は機会があるたびに家族としてはいたのですが、まだまだずーっと先のことと考えていました。

今年のスケジュール帳には年末までカリフォルニアでのイベントや仕事のスケジュールがぎっしり。。。。しかし3月にCOVIDで外出自粛という状況になったことで、生活パターンは激変しました。

それをきっかけにYoutubeを始めることにもなりました。

また、教える立場として、今まで自分がしてきたことはなんだったのか、まだまだ続くこの状況でこれから先どうしていくのか、なにより、自分はどうしたいのか。。。。そんなことを考えさせられる期間でもありました。

色々悩むことも多かったのですが、そのおかげでこの地を離れる踏ん切りがついたように思います。全ては成るようになっている。今は心からそう思います。

居を構えるというのは、場所がどこであろうと遊び気分ではいられません。もちろんハワイもしかりです。リゾートに行くわけではなく生活をしに行くのですから、浮かれた気持ちなど全くありません。これから始まる新しいアドベンチャーに気持ちを引き締めて立ち向かっていこう!そう思っています。

ちょっぴり気長にNext ANELAの挑戦を楽しみに待っていてください。

これからもどうぞよろしく願いします!!Aloha ❤️







0 件のコメント:

コメントを投稿