12.07.2022

なんでもできる、if you try!!

2022年も残り1ヶ月となり、世界もようやくほぼ元通りになりました。日本の入国規制も緩和されたことで、最近は日本人観光客の姿もだいぶみられるようになりました。(物価の高騰、円安などの影響でまだまだ以前のようにはいきませんが。。。)

このパンデミックが及ぼした一つは、オンラインでの新たな出会いや繋がりがごく普通になったこと。

私自身も本当に色々な形で繋がらせていただいた方がたくさんいます。

そのうちのお一人が今回ハワイにいらして、1年4ヶ月という時を隔て先日コラボすることができました。

誰一人例外はなく大変だった時間、その中で試行錯誤し、行動したこと。。。
そんな一つ一つが自然とつながって出来上がったフラです。

動画の概要欄に経緯を書きました。ぜひご一読いただき最後までご覧いただけると嬉しいです❣️

Aloha🌈









ブログランキングに登録してみました!

ポチッとしてくださると嬉しいです❣️

ハワイアンキルトとフラのある生活 ANELA by Mana

0 件のコメント:

コメントを投稿