9.23.2014

にぎやかでした! 

今日はリボンレイ講習会でした。





材料の都合でリックラックリボンの幅が数ミリ細かったので見本と少し表情が違いましたが、皆さん手際良く可愛く仕上げていただきました。





今日参加されたのはいつものクラスメンバーとクパティノチーム。遠方から渋滞を乗り越えて来て下さった方(感謝!)そしてママになって3ヶ月ぶりに復帰して下さった方、ワンコが2匹でにぎやかでした〜皆さんどうもありがとうございました。
笑顔の後にすぐ眉間にしわがよったり、またすぐに笑顔を見せてくれたりと表情豊かなカイル君。皆に抱っこされてました〜カワイイ♡




次回のリボンレイは作品見本と全く同じ材料をご用意しています。
参加ご希望の方はまた、ご連絡おまちしております。10月7日(火)10時より


0 件のコメント:

コメントを投稿