9.27.2014

誕生日プレゼント! 

以前からキルトに興味を持っていたクムフラが、”やっぱりやってみたいの〜”と言うので
キットを作って送る事にしました。好きな色を聞いたら、赤か緑。
なのでハイビスカスとティーリーフの二つのキットを用意しました。


Mana prepared these kit for her kumu.



ハワイアンだけど、ハワイアンキルトの経験はない彼女。フラのコスチュームを作ったりするのでソーイングは好きなのだそうです。
英語版のインストラクションも一緒に入れましたが(John Serranoさんの本にわかりやすそうな物があったのでそちらをコピー)これだけで作るのは難しいと思うので、後日解説ビデオを送る事になっています。。。。


She doesn't have experience of Hawaiian quilt but she likes sewing.
Mana put in this instruction by John Serrano who is a famous designer of Hawaiian quilt.




来月は彼女の誕生日なので、これは一足早い誕生日プレゼントとしてフロリダへお届け!


Mana sent these as early bird Birthday present !

0 件のコメント:

コメントを投稿