9.29.2014

戻ってきて〜! 

本日は久しぶりのクパティノ/エルアクラスでした。
夏休み中ずっとお休みだったのでかなり久しぶり。。。。キルトの事はちょっと彼方に飛んで行ってしまった感じでした。^^;


Today was first lesson of Cupertino Elua in a while.
Their memory of quilting has flown far faraway....




でもハロウィーンのリボンレイに興味を持っていただき、なんと今回お蔵入りするはずだったヤーンのクロスケを次回のレッスンでする事になりました。
同じ手法でシュシュを作る事が出来るので、それもエルアクラスの皆さんのお目当てに。
以前ストローレイで紹介したシュシュと出来上がりはほぼ一緒ですが、クロシェットで作ったシュシュの方が丈夫です。クロスケが陽の目をみて良かった〜  \(^0^)/


They are interesting in this crochet lei and Mana will teach how to make it in a next lesson.
What a relief!  It didn't remain on the shelves.

0 件のコメント:

コメントを投稿