3.18.2016

頑張るママたち

本日のクラス(Ilima)の新しいキットです。Pot holder とTissue box cover。



Today's new kit





そして今日は息子さんの体調不良でお渡しできなかったのですが、初節句用のアヤメのパターンのキットをご用意しました。デザインするために植物を観察する必要がありますが、ちょうど今ANELAの庭にアヤメが咲いています。日本と時期が違い、実際子供の日にはもう咲いてないのが残念なんですが。。。^^;


Mana designed a pattern of Iris for Tango-no-sekku (Tango no Sekku is celebrated on May 5th. In Japan, this day is called Boys’ Festival)  Iris is blooming in ANELA's garden now, Mana observed it and prepared the kit.




こちらは完成品のお着替え用とダイパー用のケース。とても重宝されているそうです。キルトが役に立っていつも使ってもらえるのは嬉しいですね。小ぶりの方は左の作品を参考にご自信で布をカットして作られたのだそうです。スリッパ柄が可愛いですね。はなまる〜



0 件のコメント:

コメントを投稿