3.31.2016

Merry Monarch

今年で53回目を迎えるメリーモナークを見てきました。
12名のミスアロハフラのカヒコ、アウアナと6時間。見ている方も体力が必要でした。それにしても、今年のミスアロハフラKayli kaiulani Carr 素晴らしかったです。このカヒコのフェザーの衣装まじかで見れたのですが、とても素敵でした。






せっかくなので、島一番?の布地屋さんにも足を運びましたが、より取り見取りというほどでも無く、お値段も意外と高く、どっさり買い込もうという目論見は果たせませんでした。ちょっと残念。





でもこの空気の中でのキルトやフラは、やっぱり私の心を和ませてくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿