3.04.2016

サプライズ! surprise !

本日のクラス(Ilima)の完成品。自分仕様で作りたかった母子手帳ケースです。ファスナー付けにちょっと苦労されましたが、すぐに大活躍。皆さんからかわいい〜と声が上がっていました。はなまる!


Today's class, Ms.C finished Mother-child notebook case. She wanted to make it good size for her. Very good!



こちらはテーブルランナーの製作途中。お花の位置決めに悩まれていましたが、アップリケの終わりが見えてきました。頑張ってください。


Ms. Y almost finished her appliqué. Enjoy it!



そして。。。。
突然出てきたバースデーケーキのサプライズに本当にびっくり。控えめな数のローソクも嬉しい〜^^;  本当にありがとうございました。



They are busy moms though, they surprised Mana with birthday cake.
Mahalo nui loa!!!! Aloha ❤️


******おまけ******
今日のベビーちゃん。振り袖のようなお洋服が、かわいいお顔にとても似合っていました。靴下まで草履柄。lovely~


0 件のコメント:

コメントを投稿