5.08.2016

May Day Festival

週末 Pleasanton で行われたMay Day Festival にHula Club ANELAが参加してきました。
土曜日はあいにくの雨でしたが、ANELAが参加した日曜日は、メンバーの日頃の行いの良さから?お天気にも恵まれました。


Hula Club ANELA participated in May Day Festival @ Pleasanton, CA.




今年はハワイからゲストとしてKuana torres Kahele もやってきたので、彼の曲を2曲踊るANELAのテンションもUPです。


Kuana Torres Kahele performed this year on the same stage. We were so excited because we danced his song."Mokihana Lullaby / Ua Noho Au A Kupa" "Kamakahikilani"




今回の参加者は大人が12人、子供が7人と、とても賑やか。
かなり土壇場で出場を決定したKeikiちゃん達も数名いたのですが、一生懸命練習してくれてとても元気いっぱい踊ってくれました。



Twelve ladies and seven keiki, they practiced a lot, especially keiki danced energetically.




Hula Club ANELAが発足してもうすぐ2年、今回は最多参加数となりましたが参加者の中にはまだフラを始めて半年にも満たないメンバーもいます。でも参加を決めたことがモチベーションとなり、みんな一丸となって練習に励んだ甲斐あって、素晴らしいステージになりました。


Hula Club ANELA is still new group of two years after we form it. A few of participants just started hula a few months ago. They decided to participate in this event, it became their motivation, they practiced a lot and this great result came.


こんな大勢で踊れるのは今回が最後かな。。。。メンバーのおかげで素敵な経験ができたことに心から感謝。

Much ALOHA ❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿