2.12.2018

た〜くさんの完成品♡

本日Plumeria では、完成後、飾ってそのまま。。。となっていた昨年のシーズン物の完成品を一挙に見せていただきました。
まずはSさんのツリースカート。シルバー系のオーナメントに合う色、そしてサンタが夜空を飛んでいるイメージというご依頼で、ブルーと白でご用意いたしました。仕立てはパイピングなしで簡単に。ウェーブキルトが大変だったと思いますが、周りのキルトは今年のクリスマスのためにぜひもうひとがんばりしていただきたいと思います。はなまる〜







そして、ハロウィーンとイースターのタペストリも完成済み。イースターのは、もうすぐ飾ることができますね。こちらもはなまる〜〜






Sさんの新しいキットは息子さんの勉強机用の座布団カバー。息子さん好みの潜水艦をモチーフに。ますます楽しく机に向かえるようになりますね。完成が楽しみです。






こちらはYさんのハイビスカスのタペストリー。パターンも縁取りもクリスマスカラーを使い季節を彩る作品となりました。はなまる!!








こちらはKさんの新しいウクレレのキット。細長キルトは縦にも横にもかけられるようにパターンの配置を考えました。こちらも出来上がりが楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿