2.04.2018

健やかな成長を願って 2

本日のIlima では、Nさんへ出産祝いをサプライズで行いました。もうすぐ2ヶ月の天使ちゃん👼お兄ちゃんにそっくりで、本当に可愛く癒されました。




昨年末、出産祝いのプレゼントとしてダイパーケースの制作を他のメンバーから頼まれました。Nさんご自身が現在製作中のベビーキルトと同じイメージで、とのご依頼だったので色を反転させて作らせていただきました。形はキャラメル包のようになっているので収納たっぷり、外出時にオムツと一緒に着替えやワイプなども入れていただけます。お嬢さんが成長してオムツを卒業したら、お気に入りのおもちゃなどを入れて使っていただけるかな〜ぜひたくさん使ってくださいね。Congratulations!



0 件のコメント:

コメントを投稿