3.26.2018

進化してます。。。

今日も新しいキルトがスタートしました。最近とてもテンポよく制作してくださっているYさんが少し大きな作品に着手します!ブルーの濃淡、プルメリアのデザインとのご依頼。本日もフレッシュカットでお届けです! 






思っていたより大きいとおっしゃっていましたが、大きめの作品は意外とアップリケがしやすく、針が進むもの。出来上がりがとても楽しみです!






そしてこちらは、Yさんの完成品。年々カラフルにご要望いただいて、今回はモチーフにチックも入りました。進化してま〜す。(^_^;) はなまる!





最近、ANELAのみなさんのウェーブキルトの幅が太くなる傾向があります。ウェーブキルトは指幅一本分、そして作品の大きさにより少し増減するようお伝えしていますが、各クラスで気をつけていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿