3.08.2018

春風のようでした。

2年以上ANELAに参加してくださったNさんが今月末にご帰国されることになり、今回もたくさんキットをお供させていただきます。いつも丁寧に作品を仕上げてくださったNさんなので、小物ではありますが、手応えのあるデザインでご用意させていただきました。




お引越し準備でお忙しい中、最後までフラの練習にも足を運んでくださいました。もちろんANELAのメンバーも大勢集い、練習のあとはとても賑やかで楽しいランチとなりました。




お嬢さんのHちゃんもKeiki ANELAでハワイ語や文化にもとても興味を持ち、一生懸命練習してくれました。そして最終日にはこんな可愛いお手紙をくれました。本当にどうもありがとう。先生も大好きです♡




いつも、素敵な言葉で周りの人たちへ心配りをしてくださった春風のようなNさん。本当に最後までお気遣いありがとうございました。どうぞお元気で、キルトの完成報告も心待ちにしています。A Hui Hou!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿