7.13.2018

受け継いで行こう

本日Lehua の完成品はMさんのこちらのキルト。お花を何種類か入れたいというご依頼でデザインしたフラワーメドレーのデザイン、ANELA好みの伝統的な美しさです。来客をお迎えするリビングがぱっと華やぎますね。大っきなはなまる〜〜☀️




同じLehua のSさんは本日が最終日。最後まで手を止めることなく、妹さんの結婚式のためにシャドーキルトのリングピローに取り掛かりました。妹さんもきっと喜んでくださることでしょう❤️





そして日本へお供をするキットはミッキーマウス🐭をハワイアンキルトに。パターンが黒なので、バックの布にミッキープリントを使うことをご提案させていただきました。縁取りはミニーのドットプリントではなく、シンプルな黒をチョイス。完成報告がとても楽しみです。





キルトもフラも現在のクラスを立ち上げて、メンバーの取りまとめをしてくださったS さんは育児に家事に忙しい中、次々と着実に作品を作ってくださいました。本当にありがとうございました。今後のご活躍を母親目線でずっ〜と応援していますよ。どうぞお元気で!



0 件のコメント:

コメントを投稿