7.17.2018

幸せを願って

マナカードに精通しているKさんを中心に学びを共有していた仲間のキルトが勢揃いしました。年齢も人生経験もそれぞれなのに何か共通点がある、そんなメンバーの素敵なつながりが一つの形になりました。みんな、はなまる〜❤️ALOHA❤️






そして学びのあとはKさんのおいしすぎるご飯。ご馳走さまでした。






いよいよ最後の参加となったS さんの最後の追い込み作品は、この秋ご結婚される妹さんへ幸せを願って リングピロー を完成されました。妹さんご希望のシェルのパターンに可愛い小花のリボンもあしらって、とても素敵です。はなまる〜💠




週末にはお引越しというお忙しい中、最後まで素敵な作品を作ってくださってありがとうございました。Sさんファミリーの幸せを願って。A hui hou!!



0 件のコメント:

コメントを投稿