9.10.2018

海の向こうへ。。。絆は繋がります。

来週、日本へ本帰国となるSさん。フラにご参加いただいた間、キルトの方も少しご参加くださった時期がありました。英語の勉強などお忙しい中、短期集中でいくつか作品を作り上げてくださり、今回もご帰国に合わせてお茶会セットのキットを注文してくださいました。最後のイベントでも身につけた赤いPa'uスカートのイメージで、楽器を入れて欲しいというご依頼でした。ティーマット、コースター、ティーコージーのセットです。


Ms. S who will return to Japan next week, joined Hula Club about 4 years, and also joined Hawaiian Quilt lesson in short term. She ordered these tea mat, tea pot cover & coaster set with the image of her hula costume.



そしてこちらはブルーPa'u のイメージでティーマットを。どちらも、完成報告をいただくのがとても楽しみです。


This one had been ordered with the image of her blue costume...... cannot wait to see the finished.



新天地でも充実した毎日を過ごされること(きっと素敵な経験を重ねていかれるだろうと強く思いますが)遠くから応援しています!フライベントの思い出をまとめたプレゼントをいただきました。ANELAに出会ってくださったことに心より感謝。Mahalo ❤️


Thank you for joining us....... a hui hou!

0 件のコメント:

コメントを投稿