9.16.2018

爽やかな青空の下

Napa Valley Aloha Festival に参加してきました。
今年もあちらこちらで山火事が発生している中、開催が心配されましたが、当日は爽やかな気候に恵まれ、とても気持ちよく踊ることができました。



今回参加できるKeikiの年齢層が低く、また初参加の子もいて、ちょっと心配でしたが、本番では観客からの大きな拍手の出迎えで、みんなとてもしっかり踊ることができました。Niuを使った初の試みも大成功!!みんな偉かったよ〜❤️
また、Ipu に初挑戦してくれたBちゃんも朝早起きをして毎日練習してくれた成果を発揮し本当に堂々と踊ってくれました。はなまる〜



参加メンバーのほとんどがフラを初めてちょうど1年目という節目のイベント。初々しさの中にも何か意気込みが感じられ一丸となってステージを作り上げることができました。みんなはなまる〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿