9.23.2018

ポットもほっこり温めて

Hibiscus クラスのEさんが製作中のティーポットカバーの完成をいち早くご連絡くださいました。先日完成させたポットラックホルダーとマッチするバラモチーフと色というご指定でポットのサイズを確認した上でデザインさせていただきました。逸る気持ちからパターンの置き場所を勘違いされるというトラブルがありましたが、布地を足して窮地を切り抜け、素敵な作品に仕上げていただきました。制作することに慣れてくると思わぬ落とし穴に出くわすこともあります。今後のためにしっかり心に留めておきましょう!そんな勉強も含めて、はなまる〜〜🌹


後ろはEさんが昨年制作されたHalloween のキルト


Potluck Carry & Table runner 



こちらは去年Ilima のNさんが作られたカバー
こちらと同じ作品を作られたいとのご依頼でした。
紹介した時のブログはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿