12.10.2018

18年ラストイベント

昨晩はHula Club ANELA 今年最後のイベント、Christmas in the Park に参加をしてきました。Wahine 21名、Keiki 8名と今年もほぼ全員が参加で賑やかで華やいだステージとなりました。今年もメンバーの入れ替わりが多い一年でしたが、団結力も強く、初めて挑戦したインプルメンツもステージに彩りを与え、完成度の高いパフォーマンスになったと思います。Keikiたちも3曲を2回に分けて出演、その愛らしさに観客からも大きな拍手をもらいました。そんなイベントを最後に、またお一人本帰国となられます。大人になってからの習い事の楽しさをANELA で感じてくださったとのこと。新天地でもまた何か楽しいことを見つけて元気に過ごしていただきたいと思います。



来年はHula Club ANELA @CA の5周年。ますますパワーアップできたらいいなあと秘かに野望を抱いております。(^.^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿