9.15.2019

Art とWineとそしてフラ

Santa Clara 主催のArt & Wine Festivalに参加して来ました。こちらのイベントに参加するのは今回が初めてのため、みんなちょっと緊張気味?出番前も練習に余念がありませんでした。



朝一番の出演にもかかわらず、たくさんのオーディエンスが集まり、初挑戦だった観客を巻き込むエンディングもとても盛り上がり大成功! 英語のMCがもっと上手にできたらよかったのですが。。。と、ここは反省。




終わった後の皆んなの笑顔はとてもキラキラと輝いていました。
やっぱりフラっていいなあ〜と思えた一日🌈幸せですALOHA❤️




0 件のコメント:

コメントを投稿