11.16.2019

愛してるよ!

今日はHula Club ANELAのクラブ内発表会を行いました。
今月末で日本へ本帰国となるメンバーがいたため、急遽 Thanksgiving の休暇前に「踊らにゃそんそん夕食会」となりました。

それぞれ好きなメンバーと好きな曲を仲間の前で踊るという企画。ステージで踊るのとはまた違った緊張感からのスタートでしたが、美味しい食事とお酒で会話も弾み、後半は笑い?いや笑顔が絶えず盛り上がりました。いつもは練習日が違いじっくり話すことがないメンバー同士の交流も図れ、予定の時間では物足らず次回はお昼からのスタート希望とはありがたいことです。



細々と続けてきたANELA  ですが、もっともっとみんなに自慢したくなるようなグループ、自慢したくなるような先生に少しでもなれるよう、また卒業生のみなさんにはANELA との出会いが大切な物であってもらえるよう、これからも努力していきたいと思います。6周年もまた楽しくこんな会を開けるようにまた明日から謙虚に頑張ります!
みんな愛してるよ〜!ALOHA❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿