11.08.2019

mommy & me

本日のキルトはLehua のA さんがお母様用とご自分用に作られたジュエリートレイ2点です。仕上げの工程でちょっとハプニングがありましたが、うまく切り抜け、こんな素敵なお揃いの作品ができました。プレゼントされるのが待ち遠しいですね。はなまる〜🌸



Today's quilt is these two jewelry tray that Ms. A made one for mother, one for herself. When she tried to complete it, she misunderstood how to do it, however, she recovered it very good. Great!








🌻お知らせ🌻

Mommy & Me といえば。。。
Hula Club ANELA では、第2、4火曜日にMommy&Me Hula を開催しています。Hawaiian ミュージックに乗って身体を動かしたり、歌ったり楽しい時間を過ごしています。子供を遊ばせながらママたちは少しづつフラを練習しています。ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください。随時体験していただけます。

第2、4火曜日:10時〜10時45分 @Saratoga



0 件のコメント:

コメントを投稿