1.03.2021

新しい年、原点を思い出し、前に進もう!

 明けましておめでとうございます。

2021年になりました。世界的にコロナが収束することなく迎えた新しい年、皆さんはどのように過ごされていますか?

我が家は元旦におせちをいただいた後、ハワイ金刀比羅神社へ初詣にいき、元気に新しい年を迎えることができたお礼を神様に伝えてきました。

こんな状況下でも気持ちを新たに、一つ一つ決めたことに信念を持って堅実に邁進して行こうと思っています。今年もANELAを応援していただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

21年最初のフラ動画は年末からの続きとなりましたが、Aloha 'ia'o Wai'anaeという曲の完結です。ワイアナエはオアフ島、西にあるエリアでハワイの人にとっては故郷と考えられている場所。自分の原点を思い出そう!そんな気持ちで選んだ曲です。アップテンポで楽しく踊れるので、ぜひ試してみてくださいね!




最後になりましたが、皆さんにとって2021年が心穏やかな日々でありますように心からお祈り申し上げます。 ANAELA by Mana ❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿