3.02.2021

もうすぐ春だから?リフレ〜ッシュ!

 3月に入り、このパンデミックももう1年。。。。。

毎年、年明けから春のステージに向け新曲を練習したり、衣装を用意したり、忙しくもワクワクしたこの時期。今も色んな曲に出会うたび、この曲はあのステージにぴったりだったなあ〜などふとよぎりながら一人踊っています❤️

呆れるほど💦進みの遅いYoutube の動画配信もそろそろ一年。当初は教室でのレッスンの延長線上と考えていたので教室名をそのまま使用していたのですが、この度、なんのタイミングや節目でもないのに(笑)チャンネル名をちょっと変更!!バナーやアイコンも一新しちょっとリフレッシュいたしました〜!!


この一年弱、ひたすらスマホに向かう孤独な作業。。。気持ちが凹むことも数え切れません。でもなぜかそういう時にいただくんです。暖かいお言葉。

100%日本語での動画にもかかわらず「日本語は全くわからないが、デモンストレーションが良いので、習える気がする。」というコメント。⭐️

「本当に美しいフラだからもっとみんなに見てもらった方がいい」という友人のメッセージ。✨

度重なる絶妙なタイミングに感謝です。

ほとんど存在にも気づかれていないYoutubeチャンネルなので、まだやってたんですか?というお声もいただきますが、はい、まだしつこくやっております😅笑 今しばらく続ける所存ですので、よろしければ応援してください!

前進あるのみ! I mua!!



0 件のコメント:

コメントを投稿