10.06.2014

テンポアップ、テンションアップ  up!

クパティノ、エカヒクラスでした。
ベビーキルトも着々と。。。とてもきれいにアップリケを終えて、キルトに入ります。
やっぱり締め切り?があるとテンポアップですね (^ ^)


Today was Cupertino, E kai class.
I-san work steadily on her baby quilt and want to make it by her due date.




そして、完成品です。
ショルダーバッグの組み立てが見事に終わっていました。
洋裁が得意なNさんなので、しっかり工夫されてバッグの形にされていました。
キルトラインもとてもきれいに仕上がって、これからのお出かけに役立ちそうです 。
はなまる〜〜


N-san finished her shoulder bag. Quilting line is beautiful. Good work!



午後のフラクラブではお揃いのPa'uを履いてテンションが上がりました〜
皆さんとってもいい笑顔。やっぱりフラは人を笑顔にする!


Afternoon, Hula club
In matching pa'u skirt, they raised their spirits, and  had nice smiles.
Hula brings smile to your face!

0 件のコメント:

コメントを投稿