8.09.2015

輝くために for shining

Hula Club ANELA がサンフランシスコで行われたイベントに参加してきました。
持ち時間30分、全9曲を踊りました。
Hula Clubがスタートして1年ちょっと、今回は4回目のイベント参加でしたが、回を重ねるたびにメンバーの踊りに余裕が出て、楽しんで踊っていただけたようでした。


Hula Club ANELA participated the event "Aloha Poly Fest" in San francisco. The member danced 9 songs in 30 minutes. They were able to dance with relish.





よく、「⚪️⚪️をしたから綺麗になった」などとエクササイズの効果をうたったりしますが、フラでもヨガでもバレエでも⚪️⚪️というのは大きな要素ではないのかもしれません。
何かに前向きに取り組み、それを楽しんで行っているからこそ、人は輝いて見えるのだと思います。出番待ちの控え室でご一緒したクプナの方達も本当に輝いていらっしゃいました。


Somebody said "Hula is good" "No, Yoga is better for health" "No, no, Ballet is the best for keeping beauty."  It may be not important what it is. Whatever it is, when you do something with enjoyment, it shines you indeed.



それはキルトも同じこと。「ANELAでキルトを始めてから、今までやらなかった手芸をするようになりました。」というお言葉をよく頂きます。たとえハワイアンキルトでなくとも、ANELAがきっかけで熱中できる何かを見つけていただけたのならとても嬉しいことです。微力ではありますが、これからもANELAとご縁のあった方が輝くためのお手伝いができたらいいなと思います。

Mana hope ANELA is able to be a good opener for someone who encountered ANELA. Mana is happy, if they use ANELA as an opportunity to start any fancywork.

0 件のコメント:

コメントを投稿