8.31.2015

イメージして picture in mind

来月からの新しいクラスや、常設クラスの新しいキットの制作に追われた週末。
デザインからパターンを作っていた時に、ふとキットの依頼者の笑顔を思い浮かべながらラインを描いていることに気がつきました。楽しんで作っていただけるかな〜といつも思っているからかもしれません。


Mana works so hard for preparing of new quilt kits this weekend. When she was drawing the line of pattern, she imaged client's smile in her head.



そんな時間を費やしながら完成したこちらはバッグのキット2つ。パイナップルとウクレレのデザインです。右の鮮やかな色合わせは、先日のイベントの写真から、フラのコスチュームのイメージでお願いしますと言われた物。同じ色合いの生地が見つかってよかった〜


These are kits of bag.  Ms.S asked Mana to want to make her bag of pa'u skirt color.



こちらはプレゼント用に制作されるポーチ。マンゴーのデザインです。形にあまり特徴がないマンゴーはパターンにするのが難しいです。。。


This is the porch kit, mango was designed.


そして、本日の完成品はこちら。
Nさんが息子さんの大好きな働く車をアップリケしたクッション。制作中はきっと息子さんの笑顔を思い浮かべながら作られたに違いありませんね。


This is today's finished work by Ms.N.
She must have  been quilting this, while picturing her son's smile in her mind.





0 件のコメント:

コメントを投稿