1.14.2020

遊び心も大切です

本日のキルトは、ちょっと季節外れですがLehua のMさんのハロウィーンのキルトです。完成した後一時帰国されていたので見せていただく機会を逸していました。アップリケはどーんと🎃なので、周りのキルトラインで遊びました。ラインを描かせていただいた時はちょっと調子に乗りすぎたかな😅と思いましたが、こんなに可愛く仕上げていただきました。はなまる〜



Today's quilt is this belated Halloween quilt that Ms. M finished before her temporary return to Japan.
Since she returned CA, and participated in mommy & me hula class today, Mana was able to see this cutie spoke pumpkin quilt at last. Good job!



0 件のコメント:

コメントを投稿