1.04.2020

新しい幕開け

2020年明けましておめでとうございます。
本日は今ホリデーシーズンを閉めるべく、Hula Club ANELA は今回で4回目の参加となるChristmas in the park最終日のラストパフォーマとして参加しました。本番前の緊張感漂う中お互いチェックしあったり、助け合ったりする姿はKeiki達も同様。きちんと一連の流れを確認しにきたり成長を感じました。❤️




今回の演目はハワイマウナケアのTMT問題への思いからスタートし、恒例のホリデーソング、そしてkeiki, wahine ともプライベートレッスンの成果も発表する事ができました。ソロ曲ではANELAに関わった全ての人達に向け、平穏で悲しみのない日々が続くようにと祈りを込めThe prayer を踊りました。少しでもこの想いが届いた事を願います。



各地で発生している災害や争い事など。。。
新年の幕開けを手放しで喜べるような世界状況では決してありませんが
どうかこの新しい一年が、全ての人達にとり穏やかで心豊かな日々となりますように。
Aloha ❤️ from ANELA 



0 件のコメント:

コメントを投稿